auagのブログ

ゆるい✨👼アースエンジェルの日常

花フェスティバルに行って来たよ😊✨

今日また花フェスティバルに行って来ました😊✨

何回いっても癒される🥰

お花だーい好き🌸🌼💐💕



相変わらず綺麗なお花のジュータン

あー幸せ(*ノ´ω`)ノ♡︎ⓢ︎ⓘ︎ⓐ︎ⓦ︎ⓐ︎ⓢ︎ⓔ︎♡︎ヽ(´ω`ヽ*)


今日は眞子さまもいらっしゃったようです💕

綺麗なお花で癒されたかしら✨💐


サボテン🌵🏜展示が封鎖されていたからサボテンのお花🌼も見たかしら?




超巨大サボテン🌵‼️


前回は咲いていなかったので今回行って見られてラッキー🤞だニャー😻


前回見逃した日本🇯🇵庭園も見て来ました!


水の音が涼しげでした✨



最近苔の美しさがわかるようになって来ました

✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎

そういえば国歌🇯🇵にも苔が出てきます‼️






一畳でも癒しの空間を作る余裕を❣️

一畳庭園


前回はチューリップが咲い🌷て見事でしたがシーズンが終わり全部植え替えがされていて、また違った印象でした🥰


見頃が終わったお花の植え替えはボランティアの方々がやってる事を知りました。


ボランティアの皆さん綺麗なお花をいつもありがとうございます😊✨

暑い🥵日が続きますので熱中症に気をつけてくださいね❣️


綺麗なお花を見て幸せな一日でした💕