auagのブログ

ゆるい✨👼アースエンジェルの日常

アースエンジェル👼✨

私は田舎に住んでいます😊✨

山⛰🏞田んぼ


お母さんと訳あって今は二人暮らしです。


お父さんはもっと山の⛰中、温泉♨️🐒さんが出るような山に住んでいるからたまにしか会いません。

🦊さんと仲良しなちょっと変わったお父さんです。

駅🚉前

今だったらながらスマホ📱並みに注意されちゃうかもね😆



上高地に行く電車🚃だよ!

🇯🇵令和元年



五月生まれの私はお花が大好き🌷😘



フラワーフェスティバルに言ってきたよ😊✨

松本駅🚉から無料のシャトルバスに乗ったよ‼️


朝から草むしりをしていてバスの🚌中で眠っちゃった😴


寝ぼけてフラフラ会場の中に入って行ったら〜

あーびっくり⁉️🥰



あれ?

私死んで😇天国に来ちゃったかなあと思っちゃったよ〜


大丈夫🙆‍♀️

他にも人がいた

生きてたね🥰



森の中にどこでもドアさがあったよ🤭



あっ‼️

ワープしちゃった👧

続く✨