auagのブログ

ゆるい✨👼アースエンジェルの日常

庭の手入れをしていて見つけた野草を食べちゃったよ😊✨

あー茹だるように熱い🥵

が暑さは味方でもある‼️


私は寒いのが駄目なので夏の方が好きなんです🥰✨

だいたい冬は冬眠熊さんだ🐻🧸🛌


しかし急に暑い💦😵


それでも梅雨前に草刈りしなくてはと思い頑張ったよ〜


そしたらご馳走発見!


ユキノシタの天ぷら、ヨモギの天ぷら、ネギ坊主の頭だよ😊✨

あとは🍤ちゃんだーい‼️



今日は暑かったからお昼は茶そば


朝、畑の水やりをして市のゴミ拾いに行った。


普段から地球🌏防衛隊として一人でゴミ拾いをするけど、何故だかいつも何か落ちている不思議!


捨てる神いれば拾う神ありの気持ちでいつも拾っているけれどゴミは歩いてゴミ箱に🗑は🚶‍♀️🚶‍♀️歩いては行きませんよと、一言言いたい日もある、

でも風とか吹いて知らないうちに飛んじゃう事もあるし、見つけた人が拾えばまぁいいかー😊✨


庭にフキもあったよ👀🙌

久しぶりに煮物にしました。




高級なお弁当🍱だと薄味で綺麗な色だけど、私の住んでいるところは甘辛い味付けの田舎風。

お母さんに美味しいとほめられ良かった。

自分でも美味しいGOOD💮😊



私の愛車のホンダちゃん


とてもよく働いてくれるから一人でも結構٩(๑òωó๑)۶ファイト!ちゃうぞ!